
テンプレートをダウンロード
ExcelGoogleスプレッドシート他のバージョン
- Excel 2003(.xls)
- OpenOffice(.ods)
- CSV(.csv)
- ポータブルドキュメント フォーマット(.pdf)
プロジェクトの無料予算テンプレート
プロジェクト予算テンプレートとは、主にさまざまなプロジェクトに取り組んでいる企業が、材料費、人件費、固定費、検討中の期間の雑費をリストし、その期間中に発生した実際のコストをリストし、最後に、プロジェクト全体の変動とともに、プロジェクトのさまざまなタスクの予算コストと実際のコストの差異を導き出します。 。
プロジェクト予算テンプレートについて
人がプロジェクトを開始している場合、そのようなプロジェクトを完了するためのさまざまなタイプのタスクが含まれます。これらの各タスクを完了するには、材料費、人件費、固定費、その他の費用など、さまざまなリソースが必要になります。したがって、プロジェクトの計画には、そのようなプロジェクトの予算が必要です。上記のテンプレートは、リソースごとに分割することにより、各タスクに関して会社が負担すると予想される予算コストを示しています。
要素
以下は、テンプレートに一般的に存在するさまざまな詳細です。
#1-トップへの見出し:
テンプレートでは、「プロジェクト予算テンプレート」という見出しが記載されています。これは、すべてのプロジェクトとすべてのエンティティで同じままです。この見出しは、ユーザーがテンプレートの作成目的を理解できるように記載されています。
#2 –プロジェクトの要約コスト:
この要約コストは左上隅に表示され、期間中の合計予算コスト、期間中の合計実際コスト、および2つの間の合計差異の詳細が含まれています。これらの数値は、以下の手順の値から自動的に入力されます。
#3 –プロジェクトの詳細:
プロジェクトの詳細は、会社名、プロジェクトを他のプロジェクトと区別するプロジェクト名またはID、プロジェクトリーダーの名前、およびプロジェクトの開始日を記載して、予算を作成する人が記入します。
#4 –予算コストタスクごと:
すべての予算コストは、次のカテゴリに分類されます。
- 材料費:ユニット数にユニットあたりのコストを掛けて計算されます。
- 人件費:時間数に1時間あたりの費用を掛けて計算します
- 固定費:これには、会社が固定費に対して負担した費用が含まれます。
- その他の費用:会社が負担するその他すべての費用は、このカテゴリーに含まれます。
これらのカテゴリーに厳密に従うことは必須ではなく、適用されるコストを考慮して同じものを変更することができます。
#5 –実際の費用:
この実際のコストの下で、各サブタスクおよびタスクに対して発生したコストについて説明します。
#6 –差異コスト:
差異は、予算から発生したコストの偏差を示します。
このプロジェクト予算テンプレートの使用方法は?
テンプレートを使用する手順は次のとおりです。
- テンプレートを使用する個人は、まだ事前に入力されていないフィールドに必要に応じてすべての詳細を入力する必要があります。これには、プロジェクトの詳細、各タスクに関するさまざまな種類の予算コスト、および各タスクで発生した実際のコストが含まれます。
- そのためには、まずプロジェクトの詳細を入力します。
- その後、会社がプロジェクトのために負担すると予想するすべての費用が入力されます。たとえば、タスク1のサブタスク1に対して、プロジェクトのユニット数とユニットあたりの料金を入力し、その後、必要な時間数と1時間あたりのコストを入力してから、固定費と雑費の金額を入力します。 。これらを計算すると、そのサブタスクの予算コストが自動的に入力されます。ただし、テンプレートのカテゴリを変更することはできます。
- その後、実際に発生したコストの合計がサブタスクごとに入力されます。
- 上記の図から、すべてのタスクとサブタスク、およびプロジェクト全体の差異が自動的に計算されます。