Excel翻訳機能| テキストを異なる言語に翻訳する

Excel翻訳機能

Excelの翻訳は、ある言語の文や単語を別の言語に変換するのに役立つ機能です。言語セクションの[レビュー]タブで利用できますが、覚えておく必要のある重要な部分が1つあります。それは、excelには英語からスペイン語、英語からフランス語など、翻訳用の独自のペアまたは言語があることです。3つの翻訳オプションがあります。 1つはオンライン辞書、2つ目はダウンロード時に利用可能な辞書、3つ目は機械翻訳です。

Excelの翻訳機能はどこにありますか?

翻訳機能は、msexcelレビュータブにあります。

あなたはその用途が何であるか疑問に思っているに違いありません!次の例で理解しましょう。

私たちのエクセルにこれは何ですか」というテキストがあります。この機能を理解するために、我々は、上のクリックレビュー]タブに翻訳した後、プレスの電源をオン(緑色で強調表示します)。

上記のタスクをすぐに実行すると、次の画面が表示されます。

以下のスクリーンショットに示されているように、選択できる言語の範囲があります。言語はアルファベット順に表示され、最後の言語は「ユカテコ語マヤ」です。選択できる言語は数百あります。

以下のスクリーンショットに示すように、変換機能は「to」と「from」を入れ替えることもできます。

心をチェックしましょう!短い文もグーグルで検索できるのではないかと疑問に思われるかもしれませんが、Excel translateの実際の使用法は何ですか?

さて、ここに答えがあります。

長い文があるとします。「こんにちはアンメ、私の名前はアニミシャです。私はあなたの仕事を手伝うためにここにいます。」さて、あなたがそのような長い文章をグーグルしようとすると、グーグルは様々な提案にたどり着くかもしれません。ただし、すぐに理解するには、外国語を英語または現地語に自動的に変換するインスタントソフトウェアが必要です。

クイックアクセスツールバーにExcel翻訳機能を追加

言語変換を定期的に使用する必要がある場合は、Excelで同じショートカットを作成して簡単にアクセスできます。

[ファイル]に移動し、[オプション]をクリックして、[クイックアクセス]ツールバーを選択します

、クイックアクセスツールバー、右側に、我々は選択肢を持っている-からコマンドを選択して以下のように。その上で「レビュータブ」を選択し、その下から翻訳オプションを選択する必要があります。

[翻訳]を選択したら、[追加>> ]をクリックします

[追加>>]オプションを押すとすぐに、右側のペインに[翻訳]オプションが表示され、[ OK]を押します。

[ホーム]タブで[ OK ]をクリックすると、Excelのクイックアクセスツールバーで翻訳機能の自動オプションが利用できるようになります。

翻訳者の使用

今、あなたはそれがなぜそしてどこでそれほど広く使われているのか疑問に思うに違いありませんか?

答えは次のとおりです

  • BPO、Pharmaceutical、Medicalなどの多くの企業が自社の製品や需要を国際的に扱っています。このような業界では、翻訳機能は信頼できる情報を使用して取得するための救世主として機能します。また、一度に複数のデータを処理および変換できます。
  • また、市場を立ち上げる必要のある場所から顧客のレビューを求めることにより、新製品やサービスの調査を実施するのにも役立ちます。

より明確にするために、これは、実際の市場を作成する前に、10人でテストおよび試行され、それらのレビューが考慮された、新しい複数の製品ラインビジネスに対して行われた市場調査の例です。そのため、世界中の人々が自国語でレビューを書面で送信しています。Excelの翻訳機能の助けを借りて、すべての単語を英語または他の便利な言語に変換することができます

以下は、世界のさまざまな地域からの製品と顧客のリスト、および製品の味と使用法に基づくレビューです。

Excelの翻訳機能を使用すると、簡単に英語に変換して、後で参照できるように保存できます。私たちがしなければならないのは、上記の手順を1つずつ適用することです。そして、望ましい答えは次のようになります。

上記は10人の消費者の例ですが、実際のシナリオでは、毎日1,000件近くのそのようなレビューが存在する可能性があります。