投資銀行家のライフスタイル| あなたは生き残ることができますか?

投資銀行家のライフスタイル

あなたはおそらく投資銀行について多くのことを聞いたことがあるでしょうし、投資銀行家が何をしているのかについて公正な考えを持っていて、またその一人になりたいと思っているでしょう。しかし、投資銀行家のライフスタイルをどの程度理解していますか?投資銀行家としての自分の人生がどうなるかを明確に把握し、それを自分のキャリアとして受け入れる準備ができていれば素晴らしいと思いませんか?それはこの記事があなたを導くところです。この投資銀行トレーニングで投資銀行で素晴らしいものになりましょう。

投資銀行家の生活は、長時間労働、週末の労働、多くのハードワーク、そしてほとんど睡眠がないと考えられています。それを詳しく見てみましょう。

投資銀行家の生活に関するこの記事は、あなたが次のことを知るのに役立ちます。

    なぜ投資銀行家になるのですか?


    心理的な魅力

    今日の候補者は、投資銀行家のイメージに非常に魅了されていると言っても過言ではありません。ここで私が言及している画像は、若い投資銀行家でさえ、磨かれたスーツを着た非常に高価な車から脱落しているのを見るものです。そのような投資銀行家がストレスの多い状況下で何ヶ月も24時間働いて、多くのハードワークをしていることに人々が気付くことはめったにありません。

    たくさんのお金を稼ぐ

    この特定の理由が、人々が投資銀行業務に参入する最大の動機付け要因であることは間違いありません。インベストメントバンキングアソシエイト給与をご覧ください

    稼ぐことができる給料とボーナスは非常に魅力的で、彼のキャリアにあなたを連れて行き、あなたが留まるように動機づけます。太った給料と給料の3〜5倍に達する可能性のあるボーナスはあなたのすべてのハードワークを補います入れます。

    投資銀行がそうであるようにお金を稼ぐ機会を与えるいくつかのキャリアオプションがあります。そうは言っても、それを起業家精神と比較しなければならないのであれば、それは同様の線上にある可能性があります。しかし、ここでも、投資銀行家として働くよりもリスクが大きくなります。したがって、投資銀行は、補償に関しては安全な賭けになる可能性があります。特に、投資銀行家がスロッグに対して得るボーナスの量を考えると、それはかなり価値があります。

    ライフスタイル

    多くの場合、この仕事がもたらすライフスタイルは、一部の人が惹きつけられるものです。給料が高いので、エキゾチックな島々の高級ホテルを訪れたり、美味しい料理やワインを食べたりするのに十分なお金があります。何人かの人々は、美術展に出席したり、たむろしたり、太った猫と一緒に過ごしたりするなど、豊かな人の日常生活を送ることができることを楽しんでいます。

    ステータスシンボル

    投資銀行家であるあなたは、金融の魔法使いであり、経済的な成功の象徴であるというタグが付けられています。このタグは多くの名声をもたらし、金融の何かが議論されるときに多くの注目を集めます。投資、ローン、住宅ローンについてのあなたの意見は、あなたの近くのそして愛するすべての人にとって重要になります。

    金融への情熱

    幼い頃から金融の分野に参入したいという人もいます。彼らは鋭い財務感覚を持っており、最初から分析的な心を持ち、情報をすばやく消化できる人です。そのような人は通常、大学で学位を取得するとすぐに投資銀行に参入します。

    より高い期待

    私がここで言及しているのは、人々に投資銀行業務への参入を促すような背景とその周辺です。彼らの家族や友人のほとんどはヘッジファンドや投資銀行に所属しているため、それに追随する意欲があります。

    キャリアファンデーションスキル

    投資銀行業務に参加することで、PowerPointのプレゼンテーション、コミュニケーション、Excelのスキルを磨く機会がたくさんあります。あなたが学ぶ他のスキルは、この困難で挑戦的な業界で働き、生き残る方法をあなたに教えるでしょう。また、履歴書にかなりの数の印象的なポイントを追加することができます。多くの人々は、この職業を最大限に活用し、可能な限り多くを学び、手遅れになる前に去るために投資銀行家になります。投資銀行業務からの撤退は、プライベートエクイティ、ベンチャーキャピタル、ヘッジファンドなどの金融キャリアに新たな扉を開く可能性があります。

    知的な人々

    人々が投資銀行業務に参入するもう1つの魅力は、鋭い頭脳を持ち、個人の経済的能力を証明するように駆り立てられる知的な頭脳と協力できることです。

    学習は激しく、ウォール街で最も明るく、最も要求の厳しい人々と仕事をするようになります。あなたはトップのビジネスリーダーに触れ、彼らがどのように考え、どのように戦略を作成し、彼らの決定の背後にある思考プロセスを知っているでしょう。

    おすすめコース

    • 金融アナリスト準備コース
    • 投資銀行認定コース
    • 合併と買収のオンライン認定コース

    投資銀行家のライフスタイル


    あなたの仕事は毎日変わるので、本当に言えば、投資銀行家にとって「典型的な日」はありません。財務モデルの準備(今後85年間で会社がどれだけ成長するかを予測する)、ピッチブックの準備(ABC Corp.に1株あたり20ドルで会社を売却する理由)、取引覚書などすべてに取り組むことが期待できます。それ以外の場合は取引になります。

    インベストメントバンカーのライフスタイルに関する以下のインフォグラフィックをご覧ください

    投資銀行の神話と事実


    神話#1:投資銀行は非常にまばゆいばかりの業界であり、私の仕事は要求の厳しい取引や取引を処理することでいっぱいになります。

    真実:特にアナリストまたはアソシエイトレベルでこれが真実であると期待しないでください。タスクは、上級管理職から降りてくるものであり、基本的なうなり声の仕事になります。とはいえ、会社でもっと意味のあるポジションを処理するとき、それは報われます。

    神話#2:仕事は時間と位置とともに良くなります。 

    アナリストは、投資銀行業務の生活を管理するためにかなりの時間を費やし、高齢者によって割り当てられた長時間とランダムな作業を行います。これにより、彼らは経験を積み、時が経つにつれて、仕事の責任を共有する他のさまざまなインターンや新入社員によって支援されます。

    真実:それは見た目ほど単純ではありません。特定の仕事を割り当てるのに最適な人を見つけるために、ある程度の時間を費やす必要があります。また、あなたは彼らが実行する仕事に責任があり、リスクを伴います。

    神話#3:投資銀行は、人々が大騒ぎするほど忙しくはありません。

    真実:心と性格の強さと競争は投資銀行の重要な要素です。そして、敗者がいて、投資銀行の人々があなたを1つにすることを決意しているので、競争が存在します。政治と競争のシナリオは、みんなのお茶ではありません。その高額の給料を稼ぎたいのなら、あなたは非常によく生き残り、汗と涙を注ぐ必要があります。

    神話#4:高度な数学のスキルは必須です

    真実:投資銀行業務で行うことの大部分は、使用する数学的スキルの点で単純になります。アナリストとして、あるいはアソシエイトとしてさえ、あなたはほとんどの時間を管理的な種類の仕事に費やしているでしょう。場合でも、あなたは数の計算ではなく定性的なタスクに時間を費やすであろういくつかの技術グループに分類されます。

    神話#5:投資銀行は男性専用です

    真実:投資銀行は男性中心であるため、これは完全な神話とは見なされません。この比率は、平均して4人に1人の女性投資銀行家がおり、これが十分に実質的であるという事実を受け入れて、性別の不一致は日々減少しています。それは、物事がより良く変化するという十分な前向きな兆候を私たちに与えます。

    投資銀行家の人生の欠点


    長時間労働

    • あなたが通常の営業時間で働きたいと思っていて、投資銀行で社会生活のキャリアを持っている人はあなたのためではありません。理由を知りたいですか?
    • バルジブラケットバンクでは、アナリストが週に100時間以上働いていることがわかります。日は午前10時またはそれ以前に開始し、午前2時に終了する可能性があり、週末も例外ではありません。
    • 大規模な取引に取り組んでいるとき、およびその初期段階では、アナリストが一晩中起きて仕事を終えることは決して珍しいことではありません。
    • アソシエイツレベルでは、平均労働時間は週に80〜90時間、午前9時から午後11時までの範囲で、週末のいずれかの日に勤務する場合は、比較的良い可能性があります。
    • 副社長レベルでチェーンの上位に行くと、時間が改善されます。VPは、週末や深夜に仕事をしなければならない場合、自宅からそれを行うことができます。
    • マネージングディレクターは、出張していないときは、午前7時に報告し、午後6時までに出発できる作業スケジュールが大幅に改善されています。ただし、MDは、平均して5日ごとに3回行うために多くの出張があり、多くのマーケティングと売り込みを行う必要があります。
    • アナリストやアソシエイトがピッチングに出かけることもあれば、オフィスで過ごすこともあります。このライフスタイルと労働時間はバルジブラケットバンクによって異なり、もっと良いかもしれません。
    • この業界で経験を積んだ多くの人は、労働時間の数よりも、それはそれを不安定にする労働時間の予測不可能性のためであると言うでしょう。あなたはあなたの社会生活をコントロールすることができず、あなたの個人的な時間をたくさん犠牲にしなければなりません。

    予測できない仕事の性質

    • 作業は一定ではなく、変動するため、ピッチブックでの作業、優れた財務モデルの準備、取引覚書の作成などが期待されます。
    • 午前中は、マーケティングの売り込み帳やライブディールの仕事で行う必要のある仕事の新鮮な在庫を自分で見つけるでしょう。
    • 上層部は早くオフィスに着き、あなたが残した昨夜の仕事をチェックします。しかし、あなたは夕方遅くに仕事についてのコメントとレビューを受け取り、あなたがその日のために出発し、あなたの副社長が朝にオフィスに入る前にそれを完成させなければならないでしょう。
    • 一日を通して行われるべき仕事のリストを手に入れるので、仕事は昼食後にのみ忙しくなります。時間は主に、売り込み帳の確認、取引モデルの作成、多数の同等の代替取引の作業に費やされます。
    • これにより、作業は主にExcelなどのスプレッドシートソフトウェアで行われ、PowerPointプレゼンテーションでモデルを効果的に提示します。

    ストレス

    • 上記の2つの欠点の結果として、ストレスが発生します。また、投資銀行家は莫大な金額を扱っており、取引を利益に変えることへの期待は大きい。
    • これらの状態は実行へのプレッシャーにつながり、銀行家が不眠症、摂食障害、アルコール依存症、およびその他の健康問題に巻き込まれることが何度も観察されています。
    • あなたに割り当てられたタスクには常に緊急性があります。それは1日か2日の限られた緊急性ではなく、日々の緊急性です。
    • 特定の外国の口座を扱っている場合は、ぐっすり眠っている最中に電話を受けることもできます。

    エラーに対する寛大さはありません

    投資銀行アナリストとして、あなたはあなたの仕事を素早く学び、非常に高い水準で実行することが期待されます。間違いの余地がないので、細部に細心の注意を払いながら、責任が時間通りに完了するようにする必要があります。

    作業圧力

    すでに見たように、投資銀行家として、あなたは多くの強くて頭の良い人格と仕事をしているでしょう。しかし、この利点により、同僚と比較されるため、実行するための多くのプレッシャーが発生し、はしごを上る必要がある場合は、同僚をしのぐ必要があります。この業界自体は非常に競争が激しく、人々は自分たちの利益とより高いボーナスに飢えているので、友達を作ることはほとんどできないことがわかります。

    それほど重要ではないタスクの実行

    アナリストはキャリアの早い段階で多くの責任を負うことができるのは事実ですが、コピー貼り付け、コピー、本の会議室など、あまり望ましくないタスクに取り組むことがしばしば期待されます。

    いつ投資銀行をやめるべきですか?


    なぜここで投資銀行家の生活の中でこのトピックについて議論しているのか不思議に思うかもしれません。しかし、私を信じてください、あなたが投資銀行に入ると、この質問はあなたの前にいつか、そしてある日、毎日提起されるでしょう。

    投資銀行家は、記事の上記の議論からすでに学んだかもしれないさまざまな理由で仕事を辞めることを検討しています。重要なことをやめることは何も悪いことではありませんが、適切な理由で適切なタイミングで優雅にやめることです。

    では、いつ投資銀行業務をやめるべきでしょうか?それをやめると呼ぶ正しい時期を決めるのは非常に間違っているでしょう。これは個人主義的な決定であり、いくつかの重要な点を考慮した上で行う必要があります。

    あなたが仕事で悪い日を過ごしているのでやめますか?

    いいえ、この理由で決してやめないでください。あなたは投資銀行にそれらをたくさん持っているでしょう。あなたの決定が失敗したり、あなたがどういうわけか期待に応えられないときに悪い日を過ごすことは非常に普通です。そのような状況から学び、少し時間を取って、改善があるかどうかを確認することをお勧めします。それがうまくいかない場合は、それを行ってください!

    あなたはあなた自身をあなたの人生の残りの間投資銀行家として見ていますか?

    あなたがこの職業で約2年を過ごした状況を考えてみましょう。あなたの会社のマネージングディレクター(数百万人を稼ぎ、仕事を委任し、午後6時にオフィスを離れる)を観察し、あなたがその人になりたいと思うなら、これはおそらくあなたが銀行家として継続したいと思うことの1つの兆候です。

    投資銀行業務を終了するのに十分な時間を費やしましたか?

    投資銀行業務をやめる前に、十分に市場性を高める必要があります。したがって、終了する前に少なくとも2年は終了する必要があることを常にお勧めします。2年未満は「経験不足」、5年以上は「経験が多すぎる」とタグ付けされるため、2年から5年の経験を積むことをお勧めします。

    やめることはあなたが失敗していることを意味しますか?

    あなたは仕事をうまく処理することができないのであなたが辞めたいという衝動を持っている銀行家のように感じるかもしれません。そして、あなたは毎日一生懸命働き続けますが、決して満足しません。あなたがやめることに決めたときにあなたが失敗したとは思わないでください。あなたは生き残った時代に多くのことを学びました。それは、信じられないことを続けるのではなく、自分の人生で何をしたいのかを考え出すようなものです。

    お金はもはや動機ではありません

    私たちはあなたが投資銀行家として本当によく支払われることを知っています。しかし、特にあなたがしているような仕事を楽しんでいない場合、お金がもはや投資銀行家として留まる動機を与えていないことに気付くかもしれません。収入が少ないと思うが、投資銀行ほど要求の厳しい仕事に就けない場合は、辞めることを検討できます。

    あなたにとって何が重要で、何を前もってやりたいかを考えて、投資銀行以外の何かに進むというあなたの決定を決定することは常に良いことです。次は何を計画していることを確認しますか?あなたがそれを呼ぶことに決めたら、それはやめます。

    トップ投資銀行会社のリストをチェックしてください–

    • インドのトッププライベートエクイティ
    • 最高のブティック投資銀行
    • ミドルマーケット投資銀行| トップベスト
    • バルジブラケット投資銀行

    結論


    投資銀行は学ぶ機会がたくさんある業界だと言えますが、これまで説明してきたことすべてで生き残る方法を見つける必要があります。あなたは確かに十分に稼ぐでしょうが、それを過ごす時間を見つけることは難しい部分です。投資銀行家としての生活は忙しくなりますが、献身、競争、リスクを乗り越え、パフォーマンスを向上させたい人にとっては、投資銀行が正しい選択です。

    この記事が投資銀行家の生活に必要な洞察を提供したことを願っています。